top of page

うのおくん写真集「誰そ彼」

この度、2013年から撮りためたうのおくんの写真集を発行することになりました。

彼とのはじまりは、2013年6月。その頃、うのちゃんとよく撮影に出かけていました。

次どんな撮影をしようかという話になり、青春感じる写真が撮りたい!、二人で話していくうちに、こんな男子と青春を送りたかったというところまで発展。

髪型はこうで、服装はこうで、性格はこんなで、お互いの理想の男子像を語るうちに完成したのがうのおくんでした。

あの頃から月日が流れ、定期的にうのおくんを撮影していくうちに、当初の「理想の男子」から少しずつ変化し、いつしか私はうのおくんに対して母性にちかい、不思議な立場で彼を見守っていくようになりました。

うのおくんは私にもうのちゃんにも予想し得なかった成長を遂げました。

ゆっくりと、彼にも同じく時が過ぎていったのだと思います。

そんな成長も楽しみながら、写真を見て欲しいです。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page